2016-08-16から1日間の記事一覧

ほんやか日常系癒し魔法漫画、「ふらいんぐうぃっち」がなんだか和む

田舎の風景とおっとりした登場人物たちでなんだか和む 2016年春アニメで放送されて話題になりましたが、この漫画のいいところは「魔法を使うことが日常にならない」という部分かもしれないです。 主人公の女の子は魔女なんですが、あまり魔法らしい魔法は使…

ばっちり深剃り3枚刃、「フリップス」「ブラウン」比べると格段に剃れるラムダッシュES-ST29-Kで毎朝おヒゲすっきりになりました。

男性のみなさんはいつからヒゲを剃るようになりましたか? 私は結構早くからヒゲが生えだしたので、高校生のときにはすでに毎朝ヒゲを剃っていたような気がします。なので毎日「めんどくさいなー」と思いながら剃っていました。 違う種類のヒゲ剃りもってい…

抜群の真空断熱、氷が溶けずに冷たいままのサーモス JDE-340が便利すぎて持っていたマグカップ使わなくなった。

サーモス(THERMOS)の真空断熱タンブラー 340ml JDE-340 夏、クーラーの効いた涼しい部屋で冷たい麦茶を飲みながらダラダラ過ごすの最高ですね。 記事タイトルで全てを言い切った感あるんですが、サーモスを買ってから以前使っていたマグカップを使わなくな…